製品管理体制

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製品管理部門
(製品検査/出荷)

お客様よりご注文を頂いた後、全ての製品は出荷部門のスタッフの手により機能が正常に作動しているか通電通信試験を行い、付属品が揃っているか、キズや汚れは無いかなど数十項目に亘る検査を実施。他社では設備・時間・コスト・技術面から現実困難な点を、弊社ではあえて行っております。各録画装置に搭載されるハードディスクの目視検査はもちろん、専用設備で製造メーカーで使用されるソフトを用い、全数検査を実施しています。
急なご注文や故障などに即対応できるよう、常に本社倉庫には出来るだけ多くの製品や代替交換機などを保管しています。 弊社が販売した全ての製品は独自のシステムでデータ管理されています。HDDも同様に固体識別情報を含めた内容が全てデータ化され、いつ何処に納めたか、レコーダーにどのHDDが搭載されているかデータ管理を徹底しています。

技術部門

波形モニター、ベクトルスコープ、オシロスコープなどと言った検査測定機器を用い、DVR/HVR/各種カメラ/周辺機器等の品質・性能検査を自社で実施しています。 販売前サンプル品検証を行い性能・機能結果レポート作成。改善が必要と判断された部分を製造メーカーへ依頼しております。 取扱説明書の翻訳製作を自社で行い、国内販売が可能な段階まで品質検査を実施しています。 製品に付属する電源アダプタは電気用品安全法に基づき、製造及び輸入事業者に義務付けられている耐電圧試験を専用の機材を用い自社内にて実施しています。
弊社では、導入現場から日々寄せられる技術的な問い合わせ、取扱い方法、不具合報告に随時対応いたします。 基本、可能な限り修理品は自社修理を実施しています。

製品国内販売から
販売後アフターまでの流れ

弊社は、安定製品供給の販売を行う為に品質維持/向上を重視した販売メーカーです。
代理店/販売店様が製品販売を行いやすくする為に、販促活動や技術面でのご協力もさせていただいております。
故障製品が出た場合は、代替機対応を敏速にさせて頂き、保証内容に応じた対応をさせて頂いておりますのでご安心ください。

故障対応の流れ

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① ご連絡 (お客様対応)

修理ご依頼の場合は機器の保証書をご準備頂き、購入店・代理店または取扱店へご連絡下さい。
※弊社へ直接修理ご依頼の場合、故障機と代替機の入れ替え作業をお客様ご自身で行って頂く場合がございます。
※保証書の紛失及び必要項目(お客様・代理店欄及びお買上年月日等)の記入が無い物、無料保証規定に反する物は保証期間であっても保証対象外となる場合がございます。ご注意下さい。詳しくは機器同封の保証書または保証規定をご覧下さい。
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② 代替機発送 (弊社対応)

弊社より代替機を発送させて頂きます。
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③ 故障機の発送 (お客様対応)

代替機が到着しましたら入れ替えて頂き、同封の返信用着払伝票を使い故障機と保証書を弊社へお送り下さい。
※故障機の発送には購入時に機器が入っていた箱を使用します。空箱は大切に保管して置いて下さい。
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④ 修理完了品発送 (弊社対応)

修理が完了次第、機器を発送いたします。
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⑤ 代替機返送 (お客様対応)

動作を確認頂き、問題無いようでしたら同封の着払伝票を使って代替機を弊社へご返却下さい。

Agent 販売店募集

弊社では、製品をお取り扱いいただける販売店様を募集しております。お気軽にお問い合わせください。
※一般のお客様の製品に関するお問い合わせは、お買い求めの販売店様へご連絡ください。弊社ではご返答いたしかねます。
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平 日 9:00 ~ 18:00
(営業日はトップページの「営業日カレンダー」でご確認下さい)
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